成功するまでやり続けること

ちょっと目を見開いてみると、アイデアはいろんな所に転がっている。


人々が好むアイディアをプラスするだけで実現、成功するものはたくさんある。


要はアイデア次第。



どんな素晴らしいアイディアも行動しなければ、ただの空想。


小さな思いつきでも行動すれば、それは立派な戦略。


地位も金もコネもいらない、必要なのは勇気と情熱。


あなたの夢は実現する。



世の中に成功のレシピは、たくさんありますが、

究極の成功のレシピは、成功するまで試行錯誤を繰り返し、成功するまでやり続けることです。


ということは、

成功に向かう途中で疑心暗鬼にならずに、

最後まで続けられる才能こそが、成功のレシピです。


自分の夢に向かって、情熱を失わず、挑戦を繰り返すこと。



成功への真のレシピは、繰り返し、継続すること。



偉大な成功を収めた起業家や世界的に有名なアスリートに共通しているのは、

10,000時間を成功に向けて打ち込んできているという研究結果があります。


これはセンスや才能に関係なく、

努力次第で誰もが成功できる可能性があることを証明しています。


10,000時間は、大雑把に計算すると5年間で、一日5.5時間の努力です。


ということは、あなたが毎日の仕事で行っている時間です。


この毎日の時間を、


「志を持って」


「徹底的に」


「命がけ」で行えば、あなたの5年後の成功は約束されているのです。



人は1年でできる事を過大評価しすぎる。


そして10年でできる事を過小評価しすぎる。



*1分で感動から転載


たきがみ博士
たきがみ博士

  旬(ときめき)亭

  亭主 たきがみ博士